オートクッカー勉強中2

本日は嫁が肉じゃがを作ってみました。

いつも社長にまかせているのでオートクッカー初体験!

雑な嫁は分量なんてお構いなしでだいたいで作りますwww

こんなもんかな~と野菜を切って入れました。

オートクッカーをかけている間に

子供達にリクエストされたオムライスとなめこのお味噌汁を

作らせていただきました。

和と洋が一緒?なんて疑問はもたないでくださいwww

じゃがいもは新じゃがを使用したのであえて皮は剝かずに

そのまま使用しました。

なかなか大きいサイズで投入しましたが

ちゃんと中まで味もしみていて煮崩れもせず

やわらかかったです。

 

 

 

 

 

 

 

2023年2月19日