スマホケースをリメイク♪ ~ 鬼滅の刃 編 ~

最近、めっきりしてなかった小物づくりを久々に💓

 

今回はアマ〇ンさんでポチしたスマホケースをリメイクしました。

↓こちらのタイプ

 

 

100均ショップなどでも売っていますが

手張りのラミネートフィルムってご存じですか?

ここに好きな画像を転写してぬるま湯の中でこすると・・・・

 

あら不思議!!

 

きれいに透けた画像だけが残ります。

↓こちらはこすったあと、周りやカメラレンズの部分を切り抜いた後です。

ちょっと禰豆子ちゃんが失敗。。。

 

↓宇随さんも作りました(*>_<*)

透け具合がとにかく半端ない!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

三枚同時に作業しましたが

約90分ぐらいでした。

 

 

その日の気分で差し替え可能!!

 

 

今日は胡蝶さんかしら。。。

 

2022年3月23日